人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

日除け壊れる

日除け壊れる_c0289116_20424891.jpg

夕方、急に風神さまがやって来て、ウッドデッキの上で大暴れ。

旦那作の風よけが倒れ、同時に日除けのセットが崩れてしまいました。

昨年の春、通販で探して迷った末に購入。

単に日除けとしてだけではなく、じみじみ店舗への入り口の雰囲気づくりに貢献してくれて、かなり気に入っていたのですが、、、残念です。

この辺りは、台風は避けてくれるのに普段は意外に風が強く、油断していると、ベランダのサンダルが庭の片隅に転がっていたり、干し柿がひもごと落ちてしまったり。

住んでみないとわからないものです。

じみじみのウッドデッキも、そろそろ模様替えのタイミングだったのかな。


さて、今週の店舗営業は本日まで。

26日木曜日は、自宅店舗はお休みし、穂高のかじかの里でのピクニックフリマに出店します。

ぶらぶら遊びにいらしてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-03-22 21:07 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< 2代目じみじみ号 ぐるぐるスコーン >>