人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

かじかの里でのイベント

かじかの里でのイベント_c0289116_2128407.jpg

来週26日木曜日、北穂高にある、かじかの里公園で行われる『春休み市 フリマピクニック』に出ます。

今日は、近くにあるカフェ『zuu』さんでランチをいただいたあと、下見も兼ねて、公園をぶらっと一巡りしました。

風もなく、上着もいらないほどの、絶好のお散歩&イベント日和。

池のほとりに、いくつも福寿草が咲いていました。

イベント当日がこんな陽気だったら、さぞや気持ちいいだろうなぁ。

フリマピクニックは10時半から14時半までですが、bungaさんのパンなど人気の品は早々に売り切れるかも?!

ちょうど春休みに入っているので、お子さん連れで遊びにいらしてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-03-17 21:37 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< ちいさいけど確かなもの 目指せ、じみじみ文庫 >>