人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

プチマルシェin南松本

プチマルシェin南松本_c0289116_21492035.jpg
プチマルシェin南松本_c0289116_21492094.jpg
南松本、住まい工房さんでの『手づくり手しごとプチマルシェ』。

皆さんの願いが通じたのか、晴れて暖かな陽光がサンルームのように会場に降り注ぐ、気持ちのよい1日になりました。

遠路はるばる安曇野や地元松川村からいらしてくださった常連のお客様や、ずっと気になっていたけど、遠くて行けなかったので、というお客様等々、今日も嬉しいことがいくつもありました。

蜜蝋を使ったリップクリームのワークショップにも飛び入り参加。

蜜蝋を融かす、という初めての体験も楽しみました。


行って良かったね、と夫婦で語り合えるイベントに参加できるのは、本当にありがたいことだと思います。

明日は、今週ラスト、通常の店舗営業。

住まい工房さんでいただいた、アネモネの花束と共にお待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-03-14 21:54 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by しずく at 2015-03-15 09:59 x
イベント出店お疲れさまでした。南松本というと、どの辺りの地名になるのでしょうか。魅力的な棚ですね!ホワイトデー仕様もあったのかな?
Commented by terukuni88w195 at 2015-03-15 13:27
住まい工房さんは、松本市井川城という住所です。木に囲まれた空間は、とっても居心地がよかったですよ。でも、無謀にも本職の立派な家具が並ぶなかに、旦那のじみじみな作品を置きました、、、が、かえって味が出たかも?!
ホワイトデーは、結局当日はすっかり忘れていました(^-^;
<< 春は別れと出会いの季節 明日は南松本へ >>