人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

予後のためのおやつ

予後のためのおやつ_c0289116_2263219.jpg
予後のためのおやつ_c0289116_2263217.jpg
先日、手術をされた知り合いのお客様は、無事に退院し、今週から職場復帰されました。

よかった。

ただ、身体が平常モードに戻るまで、昼食以外の時間帯に何か食べないといけないとのこと。

これは、かなり手間と負荷のかかることです。

その大切な間食タイムのお供にじみじみを指名していただき、特別なおやつをたくさん焼いて、お送りしました。

オーダーとしては、一袋に3種類のクッキーを各2枚ずつ、油や甘味料は極少量、消化の悪い食材は入れないけど、噛みごたえはしっかりと。

それこそ見た目は地味ですが、口から入るもの全てが回復力につながると思うと、生半可な気持ちでは作れません。

どうか、お口に、いえ、お身体に合いますように。


さて、明日から日曜日までの4日間、通常の店舗営業です。

新しい組み合わせのおやつも並べる予定。

雨の予報も出ていますので、足元お気をつけてお越しください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-03-04 22:16 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< これぞ、夢のおやつ 好物はりんごです >>