人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ふくろうナイト

ふくろうナイト_c0289116_23542147.jpg

閉店後、凍りついた道路を恐る恐る走り、島内の『こーさんのうち』へ。

ふくろう作家、平野ていちゃさんの『ふくろうありがとうナイト』にお誘いいただき、夫婦で出かけてきました。

会場のこーさんのうちは、カンボジア料理のお店。

辛いのが苦手な私ですが、こちらのお料理は、からだの隅々まで行き渡る優しい味つけなので、全く胃もたれしないんです。


灯茶(ていちゃ)さんとは、穂高のクラフトショップ安曇野でご一緒しているのですが、実は、こーさんのうちの奥様のお父上なのです。

本日集まったメンバーは、ていちゃさんにご縁のある方々ですが、ていちゃさんのお人柄を表すような素敵な方々ばかり。

作品のふくろうランプを囲んで、皆さんで美味しいお料理をいただき、談笑し、またご縁が拡がって、大満足の一夜となりました。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-12-19 00:13 | *おでかけ | Comments(0)
<< 氷の世界 白いモミの木 >>