人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

3枚の葉っぱのファッションショー

3枚の葉っぱのファッションショー_c0289116_20244040.jpg

今朝の我が庭の冷え込みの被害は、メランポジウムだけでした。

まだ霜は降りてないみたいです。


閉店前、まだ明るいうちに、駆け足で去って行く晩秋を惜しもうと、ちょっとばかり庭を散策しました。

いまだ緑のじゅうたんとして生き生きとした葉っぱを繁らせているシロツメクサ。

ふと見ると、ほんのり赤く頬を染めた葉っぱがぽつんと一枚。

シロツメクサも紅葉するんですね。


さて、店舗営業、今週は今日まででした。

今週22日(土)はイベント出店のため、店舗はお休みします。

10月に雨で延期となった『アースデイまつもと』が、松本市サッカースタジアム『アルウィン』の公園部分にて開催されます。

完全に屋外なので、ちょっと寒さが心配ですが、今年ラストの大きなイベント、しっかり準備して楽しみたいと思います。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-11-16 20:44 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< 巨大な花器 雪も間近? >>