人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

虹も安曇野スタイル?

虹も安曇野スタイル?_c0289116_20524687.jpg

昨日は、台風の影響で、出店予定だったアースデイまつもとが延期になってしまいました。

今日も、朝から太陽が顔を出しているのに、時折パラパラと雨が降る、変なお天気。

昼間の気温も15度くらいで薄ら寒く、何となく気分も滅入りがち。

でも、買い物に出かけた先の駐車場で、虹を発見!

あー、消えちゃう消えちゃう!

急いで携帯電話で撮影したのですが、写真ではかろうじて右下にうっすら色が残っているだけ。

本当は、安曇野の大空いっぱいに、大きな七色の架け橋が輝いていました。

虹の下、みんなにいいことありますように。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-10-14 21:01 | *自然 | Comments(0)
<< 赤とんぼとゴーヤ 今度はオートミールで >>