人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

栗のじみマフィン

栗のじみマフィン_c0289116_20411140.jpg

昨日の栗のペーストを生地にたっぷり練り込んで、マフィンを焼きました。

じみマフィンは、だいたい中に自家製のジャムをしのばせることが多いのですが、今回は、とろりと煮込んだ桃をはさんでみました。

トッピングには、豆乳などで味付けをした粗い粒々の栗あんをのせました。

栗が地味に主張しているじみマフィン、やっぱり短期間限定になると思います。



さて、栗のじみじみ商品が並ぶ今週の営業は木曜日から日曜日まで、時間は10時ごろから夕方5時ごろまでです。

さらに、体育の日の月曜日は、松本市街のサッカースタジアム『アルウィン』で行われる、『アースデイまつもと』に出店します。


長丁場で中身の濃い1週間となりそうです。

よろしければ、お付き合いください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-10-08 21:36 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< この看板なら! 栗のペースト >>