人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新生『emon』さん

新生『emon』さん_c0289116_21391244.jpg

昨年穂高有明にオープンし、今月初めに穂高駅前に移転された『emon』さん。

こんなに素敵なお店です。

写真で表現するのは難しいのですが、建物の中なのに、木々や植物や風や太陽を感じる空間なんです。

女性オーナーさんのセンスと心と、意気がたっぷり詰まったお店の中に、魅力的な'体に負担の少ないもの'が並んでいます。

冷えとり靴下や天然繊維のお洋服、オーガニックコスメ等々。

見たり触れたりするだけで、凝り固まった何かがほぐれていきます。

今日も何時間居たでしょうか。

長居の一番の理由は、実はオーナーさんとのおしゃべりかもしれませんが。

皆さんも、お店を出るときは、きっと心と体が軽くなっていると思います。

私の場合は、お財布も、かな。



さて、業種は違いますが、じみじみおやつも目指すものは同じ。

明日から木曜日から日曜日まで、店舗通常営業いたします。

来週末の土日(27、28日)は松本城でのイベントに出かけるので、今週はその分もお店をきちんと守り?ます。

満開の、というより、やぶのごとく生長した3色のコスモスと一緒にお待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-09-17 22:17 | *おでかけ | Comments(0)
<< 重そうな頭 『安曇野スタイル』に出ます >>