人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

滝、出現

滝、出現_c0289116_2138447.jpg

このところ、安曇野は1日中からっと晴れることがほとんどありません。

今日も午前中、集中的に強い雨が降りました。

納品に出ていた旦那が撮影してきた一枚は、こちら。

道の駅の建物の軒下に、滝ができてます。

短時間での雨足の強さに、皆さん、駐車場までも行くのをためらっていたようです。

7月後半からは雨が降らずに、からからで猛暑だったのに、逆にこれだけ雨が続くと、農作物も被害が広がるのではないかと心配です。

本当にお天道様は気まぐれです。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-08-16 21:43 | *暮らし | Comments(2)
Commented by はる at 2014-08-16 21:50 x
そんなお天気だったのですね…なんだか今年は秋がはやくにやってきそう。。
定まらないお天気、体調を崩しやすい時なので、からだを大事にしてください( ´ ▽ ` )
Commented by terukuni88w195 at 2014-08-16 22:17
はるさん、そうなんです。もうすでに秋みたいですよ。私も布団を三枚もかぶってます。。。はるさんも、気を付けてお帰りくださいね。
<< バジルのクラッカー お見舞い便 >>