人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

hotori-yaさんと。

hotori-yaさんと。_c0289116_2232457.jpg

アトリエ宇-sora-さんで開催されている企画展『はしっこの心意気』に行ってきました。

使われない素材の端材を再利用して作られた作品が、所狭しと並べられています。

じみじみでもお馴染みのhotori-yaさんのろうそくたちも、こんなにかわいく勢揃い。

溶け残ったろうなどを集めて、新しい作品に仕上げられているのですが、

新品よりも、より、誰かの温もりや息づかいが感じられて、ちょっと存在感が増すみたい。

soraさんのメッセージの通り、「はしっこだって、けっこう、やるんです」。

けっこう、ではなくて、かなり、ですよ。


話は変わりますが、来週は、hotori-yaさんと一緒に、松本でのイベントにじみじみクッキーを派遣します。

8月14日(木)11時から15時まで、場所は松本市Mウイング6階ホールにて。

タイトルは、『HAND STAMP ART PROJECT LIVE INまつもと』。

障害を抱えるお子さんのハンドスタンプを集めて、世界一の大きな絵を描くプロジェクトが主催するイベントです。

当日は、じみじみ店舗開店一周年なので、会場には顔を出せないのですが、じみじみクッキーを託す予定です。

とんぼ玉のまめちどりさんもご一緒です。

お近くの方は、どうぞお出かけください。


さて、じみじみ店舗は、明日木曜日から通常通り、日曜日まで営業いたします。

まめまめぷりんや、じみマフィンと共に、10時ごろから夕方5時ごろまで、お待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-08-06 22:41 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by terukuni88w195 at 2014-08-06 23:01
はるさん、ただいまです。今週木曜日からいつもの営業です。また遊びにいらしてくださいね。
Commented by はる at 2014-08-06 23:43 x
実家にかえってくると、パワーをもらえたような気がします。お菓子いつも楽しみにいただいています。また、おじゃまします☆わたし、さつまいものかりかり好きだなぁ〜お気に入りがみつかりうれしいです♫
<< ひょろ長なす ブラックベリー摘み >>