人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

傘寿祝い

傘寿祝い_c0289116_2226597.jpg

今朝、松川村を発って、向かったのは東京、

ではなくて、大阪です。

実は、私の両親の傘寿祝いのために、日本各地に住む家族が、中心地である大阪に勢揃いしました。

じみじみ3兄弟(実際には私と妹弟)もそれぞれ家族を持ち、こんなことでもないと、なかなか全員集合なんてことはありません。

しかも、明朝には東京のイベントへ向かう、というかなりの強行軍。

でも、みんなが元気で、一人も欠けることなく一堂に会するなんて、本当に幸せなことだなとしみじみ思います。


ちなみに傘寿、ということで両親にはお祝いに傘をプレゼントしました。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-03-21 22:28 | *おでかけ | Comments(1)
Commented by かめこかめこ at 2014-03-22 08:15 x
傘寿、おめでとうございます。
嬉しいことで人が集まるのは ありがたいことですね。
しかも、誰ひとり欠けることなくというのは ホントに嬉しいことですよね。
元気な顔を見て 懐かしい話をして元気をもらったことでしょう。
強行軍スケジュールも乗り越えられそうですね(笑)
今日の関東は いい天気みたいです。
たくさんの方にじみじみを発信できますよう。

私も来週末は 身内の結婚式があり、親族が集まるので 楽しみです。

<< 西荻窪にて いちご色 >>