人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

穂高から北アルプスを望む

穂高から北アルプスを望む_c0289116_21184529.jpg
普段、じみじみおやつのブログの写真は、私が携帯電話で撮ったものを転送して使っています。

画素も粗く、私の技術もつたないので、お世辞にもよい写真とは言えません。

以前から旦那に代わりに撮ってほしいとお願いしていたのですが、最近ようやく重い腰を上げてくれて、デジカメを引っ張り出してきました。

そのデジカメは、旦那の父上より譲り受けた、大きくてどっしりした高機能のもので、なかなか手強い。

しかも、すでに皆さんお分かりだと思いますが、じみじみ夫婦、旦那ももちろんアナログ人間でして、カメラは苦手です。

今日のこの写真は、何とかそれなりに動かして撮りました。

これから夫婦で、デジカメとタブレット端末をうまく連動させて、より良いブログをお届けしたいと、「思って」います。


kuniko
by terukuni88w195 | 2014-01-14 21:26 | Comments(0)
<< 千葉からの春の使者 薪ストーブ >>