人気ブログランキング |
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ちろりん村は冬休み

c0289116_1810817.jpg

夏の終わりから、じみじみおやつを置かせていただいていた、ちろりん村。

本日で、いったん販売をお休みにいたします。

でも、ちろりん村自体は、まだまだ営業中。

今日は、冬の定番、焼き芋も販売していました。

私たちもいつものように、無農薬野菜や果物を箱いっぱい買いました。

この食材から、いくつものじみじみおやつが生まれます。

にんじんは、うさぎのビスケット
玉ねぎは、玉ねぎみそぼー
りんごや柿は・・・



元気いっぱいの野菜や果物たちを抱えてるだけで、わくわくします。


ちなみに、ちろりん村のじみじみ営業は、春に再開の予定です。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-12-02 18:27 | Comments(2)
Commented by mimi at 2013-12-02 19:58 x
折返しのお電話ありがとうございました。受話器から旦那様のとても優しく暖かいお声をお聞きしてイメージ通りのお方と安心致しました。色々リクエストしてしまいましたがkuniko先生手作りのお任せクッキーの到着を楽しみにさせていただきますので宜しくお願い致します。
Commented by terukuni88w195 at 2013-12-02 21:28
こちらこそ、早速にご注文いただき、ありがとうございました!玉ねぎみそぼーの直々のリクエストもとても嬉しいです。気合いと心を込めてお作りいたしますね。少しの間、お待ちくださいませ。
・・・まだまだ修行中、ひよこの店主より。
<< 刺激的松本界隈 ゆうきの里の芋煮会 >>