人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

紅葉深まる

紅葉深まる_c0289116_21151761.jpg

安曇野は加速度をつけて紅葉が進んでいます。

昨日通った山沿いの山麓線の木々も、一晩でさらに燃える炎のごとく、紅色が深まっていました。

北アルプス側の山々は、白馬の方は雲の帽子をかぶっていて、様子がわからなかったのですが、

手前の、穂高に近い低い山肌は、まさしく錦秋という言葉がぴったり。

見事な紅葉に染まっていたのですが、残念ながら私の携帯電話のカメラではうまく撮せませんでした。


昨夜、ふと思い立ってブログの設定を変えてみました。

本当は背景や字体などをオリジナルで設定したいのですが、技術がなく、選択しただけなのです。

少しは雰囲気が変わったかな。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-11-06 18:05 | Comments(0)
<< ベルを押してくださいね 安曇野スタイル最終日 >>