人気ブログランキング |
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

紅葉も急ぎ足

c0289116_1814451.jpg

午前中、出張販売のあと、週の始めのご褒美ランチのために、池田町の風のいろさんへ。

とにかく見晴らしがよくて、絵画のような絶景が上にも下にも広がっています。

この数日の冷え込みで、北アルプスの尾根には、白く雪の足跡が点々と見えてます。

先日、苗ごとごっそりいただいたコスモスは残り少なくなり、代わりに、真っ赤に色づいたななかまどがガーデンの真ん中にそびえていました。

安曇野の高台や森のなかは、日ごとに赤やオレンジが濃くなってきてます。


さて、先週金曜日に、『信州ライブオン』というブログの記者の方が、取材に見えました。

今日、そのブログがアップされましたので、よかったらちょっとのぞいてみてください。

お店以外の細かいことも紹介されているので、かなり恥ずかしいのですが、とても素敵にまとめていただいてます。

実は記者の方は、今年の2月に宿泊したペンション『森のみち草』の経営者さんなんです。

その時からずっと応援していただいていて、感謝してます。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-10-28 18:21 | Comments(2)
Commented by 倉前孝次 at 2013-10-28 22:55 x
今晩は昔、お世話になりました、倉前久美子の
息子です。
便りを頂き、実家の豊岡村の帰りに親子で立ち寄りましたが、おやすみでした。
隣のおじいさんとワンちゃんには挨拶できました。
近くの道の駅でお菓子買いましたよ。
なんだか懐かしい味ですね。
また機会あれば行きます。
大王わさび園良かったです。
母に代わりコメントです。
Commented by terukuni88w195 at 2013-10-29 20:50
倉前さま。コメントありがとうございます。留守しておりまして申し訳ありません。お母様にお世話になっていたのは18年前のことです。印象はそのままなので、立派な息子さんの運転でいらっしゃるなんて驚きでした。今後ともよろしくお願いいたします。
じみじみ旦那より。
<< 五人前のおそば sora&じみじみクッキー >>