人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

イナゴコロ1日目

イナゴコロ1日目_c0289116_2137268.jpg

松川村アートフェス「FULLCOLOR×イナゴコロ」の1日目。

見事なまでに晴れわたった青空のしたで、360度木々とアルプスに囲まれた、松川村リンリンパークが舞台です。

小学生のジャズバンドの演奏あり、アロマテラピーのお店あり、もちろん、飲食店あり。

地元、松川村でのこんなイベントに参加できて、なんだかちょっと村民の仲間になれた気がして、嬉しく感じました。

お客様も、お店の場所がわからなかったので、ここで出会えてよかったとの声もいただいたりして、ありがたいです。

旦那は、夕ごはんを済ませたあと、一人で歩いて出かけて、清酒、白馬錦の試飲を楽しんでほろ酔いで帰ってきました。

明日もよろしく頼みますよ〜。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-10-13 21:42 | Comments(0)
<< イナゴコロ2日目 さつまいもと巨峰の相性は。 >>