人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

お店二週目入ります

お店二週目入ります_c0289116_1871476.jpg

明日からまたお店を開きます。

木曜日から日曜日
朝9時から11時頃
お昼タイムをはさんで、夕方3時から5時頃まで。

お昼タイムも、在宅していれば、声をかけて下さい。ガタガタする網戸をあけて、ご案内いたします。


今日は、新しい『じみじみさんちセット』を焼きました。

イチオシの食材、松川村の黒豆きな粉をたっぷり入れた、くまのビスケット

おなじみ、にんじんのうさぎビスケット

意外な組み合わせが妙にはまる、ごぼうとココアのビスケット

ひときわ目をひく、抹茶の葉っぱビスケット

以上の四人組です。

明日以降、店頭に並びます。

あとは、定番の『じみじみ豆腐でスコーン』と、秘かに売り出し中の『さつまいものじみパウンド』を焼く予定です。

一昨日の晩の熱帯夜以降、かなり秋の気配を感じるようになった安曇野、松川村。

じみじみおやつ店舗も、少ししのぎやすくなると思います。

お茶とおしぼりをご用意してお待ちしております。

ぷらっと遊びにいらしてください。

・・・おしぼりと言えば、先週は、冷凍してカチンカチンの塊と化してしまった教訓を生かし、今回は冷蔵庫に入れておきます。先週いらした方、使えなくてごめんなさい。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-08-21 18:15 | Comments(2)
Commented by まめこ at 2013-08-23 11:11 x
はじめまして(*^^*)
松川の道の駅で購入しました。
ごぼうココアビスケット美味しかったです(^^)
にんじんビスケットがお気に入りなのですが、
ごぼうココアビスケットもお気に入り登録(笑)
先日お店に行ってみようと思いましたが、
地図を忘れてしまい断念・・・
次は行きます!地図忘れずにもって!
Commented by terukuni88w195 at 2013-08-23 11:33
嬉しいうれしいコメント、じみじみ夫婦で読ませていただきました!
ごぼうココアもにんじんも、じみじみ店舗では単品でも販売しています。

お店は、ちょっと分かりにくい場所なので、もし迷子になってしまったら、どうぞ遠慮なくお電話くださいませ。地図をお忘れでも、ショップカードさえあれば、、、、♪
ご来店、ゆっくりとお待ちしております。

店主kuniko

<< こんな日もある。 松川村のかもめ食堂? >>