人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

プレオープンしました

プレオープンしました_c0289116_18195934.jpg

平常心で、地味に、と心がけてはいたものの、やはり多少の緊張と不安を抱えて迎えた、プレオープンの日。

ほとんど告知なしにも関わらず、お客様がいらしてくださいました。

お話ししていても、お客様がお帰りのあとも、何だかふわふわして、夢の中にいるような、不思議な気持ち。

でも、現実なんですね。

一言、うれしいです!

ご近所さんも、宣伝して下さったおなじみさんも、わざわざ松本から足を運んで下さった、『松本マフィン』さん(先日ちょっと伺っただけなのに、、)も、お世話になってる作家さんも、遠くで応援してくれてるみんなも、

おかげさまで、初日、無事にお店を開くことができました。

気持ちいっぱい、ありがとうございます。

明日も楽しくのれんを出します。

(写真が横向きでごめんなさい。)


さて、本日スコーンが早々に売り切れてしまい、失礼いたしました。

明日は、道の駅安曇野松川と、じみじみ家両方で『じみじみとうふでスコーン』を販売致します。
 #にんじん&くるみ
 #ブラックベリー&巨峰  の組み合わせの予定です。
 

kuniko
by terukuni88w195 | 2013-08-14 18:40 | Comments(4)
Commented by izumi at 2013-08-14 19:21 x
kuniちゃん!プレオープン、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした^^

職場の皆さんにビスケットを試食していただき、とても喜んでいただけて、私もすごく嬉しくなってしまいました♪

静岡から、陰ながら!?応援しています!
Commented by いちき♪ at 2013-08-15 11:33 x
Kunikoさん!オープンおめでとうございます\(^o^)/
素敵なお店ですね!スコーン食べたい~★
Commented by だんぼ at 2013-08-15 12:07 x
オープンおめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございました(一日遅れた;^_^A)
とっても良い感じですね〜(´∀`=)
私も美味しいスコーン食べたいー(≧∇≦)
写真の左上に陶器のお皿と湯のみのような物が見えますがそれも商品なのですか?
美味しいものと雑貨好きにはキラキラして見えます〜(*☻-☻*)
毎日、暑いので じみじみペースでがんばってください!応援してます*\(^o^)/*
Commented by アイス大好き at 2013-08-15 20:52 x
オープンおめでとうございますヽ(^o^)
実家に帰って見ていない間に、こんなに進んでいてびっくり!!
レイアウトもかわいいし、ここにあのかわいらしいお菓子が並んでいるかと思うと… すごく素敵(*^。^*)
暑い日がまだ続くので、身体いたわりながら、しみじみがんばってくださいね(^_-)-☆
<< オープン初日 いよいよ明日から。 >>