人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

うさぎの行進

うさぎの行進_c0289116_2182786.jpg

じみじみおやつで、特にお子さんに人気者の『にんじんのうさぎビスケット』。

野菜が苦手なお子さんも、これは大丈夫でした、というお話を聞くときはとても嬉しいです。

今回、おなじみのお客様、といってもまだ幼稚園に通う男の子ですが、夏休み用に、ということで、「たくさんください」とのご注文をいただきました。

こうやって並ぶと、作り手としても、なかなか愉快な気持ちになります。

実は、かなりの量のにんじんがそのまま入っています。

これが平気なら、きっとにんじん嫌いもそのうち好きに変わるかも。

ちなみに、顔の表情や、耳の形など、一枚一枚違います。

ひげがあったり、なかったり。

笑っていたり、ちょっと泣きそうだったり。

いろんなうさぎに出会ってほしいな。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-07-09 21:28 | Comments(0)
<< スグリは手まり ウッドデッキへの道 >>