人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

グリーンカーテンへの道

グリーンカーテンへの道_c0289116_2137324.jpg

誰が主役かわかりませんが、奥にあるゴーヤと右の四角豆が今日の主役。

つるが伸びてきたので、プランターごと引っ越しさせて、グリーンカーテン仕様に仕立てました。

念願の、2階からのグリーンカーテンになるか!?

ゴーヤも四角豆も、つるがちょっとヒョロヒョロなので、2階までたどり着くのは無理かな。

でも、ちょうどよい目隠しにはなりそうです。


で、主役より目立っているじみじみ旦那。

ついに、堆肥穴も3つ目に突入しました。

彼曰く、一応これが最後の穴堀りだと。

大きな石を堀り出すのもだいぶ慣れたらしいです。

その代わり、石を動かすために、テコの原理で使ったというトンカチは、オシャカになりました。

kuniko
by terukuni88w195 | 2013-06-24 21:44 | Comments(2)
Commented by ナカッペ at 2013-06-24 21:54 x
お⁉じみじみ旦那さま、久しぶり‼何だかたくましくなったね‼
明日は松川村の様子を楽しみに観ます!(#^.^#)

日々進化してるね(^◇^)
Commented by terukuni88w195 at 2013-06-25 22:21
ナカッペさん、松川村はいかがでしたか?あの画面からも十分伝わったと思うけど、ひとも土地も食べ物も、ほんとに魅力的なのよ~。グミも果物も美味しいから、早く遊びに来てね♪
<< きゅうりの優しさ 米粉のフルコース >>