人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

梅雨休み

梅雨休み_c0289116_20403249.jpg

梅雨休み_c0289116_20403233.jpg

ようやく梅雨らしく、そして安曇野らしく、羽織りものが欲しいくらいのひんやり感が漂うこの数日。

雲がたゆたう山々の切れ間に見え隠れする、アルプスの山々は、まだうっすら雪をかぶっています。



旦那の庭仕事も、雨の合間に草むしり程度。

ここのところ長いこと、土を耕したり、堅い砂地に埋まった石をトンテンカンテン掘り返したり、毎日気合いを入れてじみじみガーデンを作っていたので、いいお休みになっているようです。

ふと見ると、ゴーヤの葉っぱの上に、カエルが鎮座してました。

虫が苦手な私も、カエルの存在には、少し慣れたかな。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-06-20 21:13 | Comments(0)
<< 買っちゃいました! ご注文第一号 >>