人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

これぞ春の安曇野!

これぞ春の安曇野!_c0289116_21394743.jpg

移住2日目。

昨夜の寒さはどこへやら。太陽が昇ると、とたんに周囲が明るく照らされ、強い日差しの中に、安曇野の田園風景が浮かび上がります。

ようやく、安曇野らしい写真が撮れました。しかも、我が家から徒歩数分です。

逆さ富士ならぬ、逆さ南アルプス?

ごめんなさい、まだ山の名前までは分かりません。


今日は、自宅の電話が開通し、工房用の冷蔵庫と食器棚が到着。

さらに、今までじみじみ夫婦どちらも体験のない、マイカーがやってきました!

ありがたいことに、移住のきっかけにもなったペンションのオーナーさんから、安く譲っていただきました。

しかし、運転苦手のじみじみ旦那、慣れない車に、どうやらサイドブレーキをかけたまま、しばらく運転してたらしい。

おやおや。

とはいえ、運転免許のない私も、それがどれほどのことなのか、よく理解してないのですけどね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-05-03 21:50 | Comments(0)
<< 農業ガール? 北斗七星のお出迎え >>