ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

コントラバスの笑顔

おはようございます。

田無での最後の朝を迎えております。

昨夜は、8時半近くまで引っ越し荷物の搬出に時間がかかりました。

でも、さすがプロ!

あれだけの荷物を、まぁ、てきぱきと箱に詰め、見事な連係プレーで運び出し、まるでスポーツかトレーニングを見ているかのような爽快感がありました。

10年ぶりの引っ越しですが、本当に引っ越し作業の技術もサービスも進化したんですね。


さてさて、我が家の貯め込んだ荷物と、同時進行の掃除により、鉄のごとく重くなってしまった体をひきずって向かった、田無なおきちでしたが・・。

c0289116_7444975.jpg


なんと、またしても新しい出逢いがありました。

それは、なんとコントラバス!

お客様がプロのコンバス奏者で、私たちの旅立ちのために(?)、たまたまお持ちだった相棒のコントラバスを披露して下さったのです。

身体中に共鳴する重低音と、まるでいい歳を重ねた巨体のおじいちゃんが、笑顔で体をゆすってるかのような、野太くて暖かなフォルムに、すっかり魅了されてしまいました。

しかも、私もプロ直々に手解きを受けるという、プレゼント付き!

私のパワースポットなおきちは、こうして最後までスペシャルな思い出をプレゼントしてくれました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2013-05-02 07:53 | Comments(2)
Commented by kyon at 2013-05-02 10:56 x
パルコイベント、お疲れさまでした。
最後までスペシャルナイトだったんですね~、さすが、なおきちだ!

出店はしないのですが、さんぽ市でまた、お会いしましょう♪
Commented by terukuni88w195 at 2013-05-02 23:26
パルコではお会いできて嬉しかったです。お互いに、新しい経験に向けて、体調管理をしっかりしたいですね。


<< 北斗七星のお出迎え この空も最後なのね >>