人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

子やぎのユキちゃん

子やぎのユキちゃん_c0289116_021397.jpg

じみじみ夫婦に、移住のきっかけを作って下さったペンションの子やぎさん。

数年前、初めて泊まった晩に、偶然にも出産したユキちゃんや、ユキちゃんの子供のベーターは、3月に旅立ってしまったそう。

その後、つい2、3日前にやってきた2代目ユキちゃんは、とても人なつっこくて、まるで犬みたいに膝にすりよってきて、旦那の手から大好物のキャベツをもしゃもしゃ、バリバリ。

しばし、慌ただしさを忘れて、ほっとしたひとときでした。

さてさて、このあとも夜の11時まで、移住後の地元(!)松川村での初お手伝いイベントの打ち合わせが続き、日をまたいでのブログアップです。

そのイベントの詳細はまた改めてご報告するとして、さぁ、明日に備えてお風呂に入らなくちゃ。


kuniko
by terukuni88w195 | 2013-04-24 00:09 | Comments(0)
<< これでしばらくの… 安曇野版 朝食メニュー >>