人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

[救世主現わる?!]

[救世主現わる?!]_c0289116_2037777.jpg


お気づきでしょうか。

なんと!ロゴの部分に、写真が入りました!

本日納品に行った田無なおきちさんで、隣り合わせたW氏が格闘して下さいました。

どうやら、できなかった原因は、私の使っているタブレットのソフトがエキサイトに対応してなかったことによるらしい。←この説明、合ってるかな。

すごい!なぜ今日初めて触ったタブレットで、そんなことが分かるのだろう。

Wさん、感謝です!


練習で、我が家のベランダ産の二十日大根の写真を、タブレットにてアップしてみました。

画像の加工が次の課題ですね。

kuniko
by terukuni88w195 | 2013-03-22 22:31 | Comments(2)
Commented by かめかめかめこ at 2013-03-23 13:23 x
久しぶりに「じみじみさんち・・・」に遊びにきてみたら
なんと写真がアップされているではありませんか!!(笑)
オーナー、仕事がはやいですね。

二十日大根、おいしそう。
おやつ作りだけでなく、家庭菜園も上手なんですね(^-^)
Commented at 2013-03-23 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< [研究中] [本日入荷日] >>