人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

3月のイベント出店

3月のイベント出店_c0289116_21214793.jpg
早いもので、来週はもう弥生、3月。

今のところ、2つのイベント出店が決まっています。


1つ目は、3日(土)の『こーさんのうちの3月の朝市』。

昨年秋から月に1回、島内にあるこーさんのうちで開催している朝市。

じみじみは、前回はお休みしましたが、今回で3回目の出店となります。

こーさんのうちと、お隣の青島公民館で、ゆるやかであたたかな時間が流れる朝市です。


2つ目は、3月21日(水・祝日)から25日(日)に行われる『パンとお菓子のマルシェ』。

こちらは、パン情報の小冊子panpapan主催、これまでは四柱神社横や「私の部屋松本店」2階で開催されてましたが、今回は初めて、山形村のアイシティで行われます。

全5日間のうち、じみじみは21日、24日、25日の3日間の出店予定です。

4月からも、いくつか検討中や、すでに決定しているイベントがありますが、それはまた改めて、ブログでお知らせしますね。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-02-20 21:25 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 今日はおやすみ 白馬は雪深し >>