人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新しい看板

新しい看板_c0289116_19582222.jpg
だいぶ前から、入り口の看板が、よれよれにくたびれていました。

雨の日も風の日も、雪の日も、いえ、雪のときはここに雪の山ができるので土台から撤収しますが。

安曇野の地で、一年間通して、屋外に設置されたままでも平気で丈夫な看板をつくるのは、素人ではなかなか大変です。

旦那なりに、工夫して設えた4代目の看板。

ようやくお目見えです。

土台は前回と同じ、古くなったくわを再利用したものですが、色を塗り直しました。

私が書いたのは文字だけですが、OPENの部分のイラストは一応、マフィン、、、に見えるかな。

わかりづらい場所にあるじみじみの店舗ですが、こちらの看板が、ほほえみながら、皆さまのお越しをお待ちしています。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-02-16 20:08 | *おみせ | Comments(0)
<< チャイと七味 りんごのじみブラウニー >>