人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

バレンタインに猫クッキー

バレンタインに猫クッキー_c0289116_22060091.jpg
バレンタインデーに贈るのは、一般的には、チョコレート。

でも、きっと、大切なひとに素直な気持ちを伝えるということができれば、贈るのは何でもいいのですよね。

こちらは、かわいい家族の猫ちゃんをモデルにしたクッキー。

旦那さまにプレゼントしたいと、モデルの猫ちゃんの写真を見せてくださいました。

ちらっと目にした猫ちゃんをイメージしながら、ココアと豆乳のビスケット生地を練り込み、つい楽しくて、どんどん型で抜いていたら、、、

2色の毛色を持つ猫クッキーが、何びきもうまれました。

新しいじみじみクッキー誕生の予感。

今後もマーブル模様?ぶち?の猫さんシリーズは、登場するかもしれません。


さて、明日木曜日から今週の営業スタートです。

日曜日までの、午前10時ごろから夕方5時ごろまで。

よろしければ、ふらっとお立ち寄りください。


kuniko

by terukuni88w195 | 2018-02-14 22:16 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< りんごのじみブラウニー こだま食堂さんでゆったりと >>