人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

オリジナルのバレンタインクッキー

オリジナルのバレンタインクッキー_c0289116_17384427.jpg
今年のバレンタインデーは、たまたまオリジナルクッキーのご注文が重なりました。

あるお客様からは、「星」と「干しりんご」と「チョコ味」を合わせたクッキー、というリクエスト。

じみじみ特製の干しりんご、クッキー生地に混ぜたことはなかったのですが、試してみたら、なかなかの美味。

「むにっと」した半なまの干しりんごの歯ごたえが、ちょっと塩味をきかせたビターチョコのような味わいのクッキーの、よいアクセントになっています。

こちらは、ちょこっと店頭にも並べる予定ですので、お楽しみに。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-02-12 18:21 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< こだま食堂さんでゆったりと しょうがのシロップ >>