人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

七味の玉ねぎみそぼー

七味の玉ねぎみそぼー_c0289116_19462097.jpg
本日、漢方薬局芍薬堂さんに、クッキーセットを納品しました。

ひとつは、以前のねこクッキーからバトンタッチした、『魔女チャイのころころビスケット』。

ぜいたくにも『魔女チャイ』をそのまま練り込んでいるので、チャイの風味とオートミールのざくざく感を楽しめます。

そして、おかげさまで最近、じわじわとリピート率が高まっている『七味の玉ねぎみそぼー』。

おなじみ玉ねぎみそぼーに、芍薬堂さんの『魔女の七味』を混ぜています。

辛いものが苦手な方にも(実は私も)大丈夫なくらいに入れているので、七味が小気味よく、ピリッとしたアクセントとなっていると思います。

芍薬堂さんの人気商品である、オリジナルブレンドのハーブティーとご一緒に、どうぞ。


kuniko
by terukuni88w195 | 2018-01-15 19:54 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 春近し? みかんごろごろ >>