人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

メリークリスマス!

見事な青空の、クリスマス。

松川村は夜、ホワイトクリスマスの予報。
メリークリスマス!_c0289116_21364314.jpg
写真のような、粉雪をかぶったクリスマスツリーがお目見えするでしょうか(こちらの力作は、昨日ご一緒した、松本市のベーカリーカフェfiddleさんのアイシングクッキー)。

さらに、並べるのも恥ずかしいのですが、写真もう1枚。
メリークリスマス!_c0289116_14465159.jpg
先日ご注文いただいて焼きあげた、じみじみクリスマスケーキ2017バージョン。

来年は、もう少しレベルアップしたケーキを焼けるようになりたいな。


ゆっくり大切なひとと一緒に過ごせる方にも、夜までお仕事でバタバタしている方にも、今日が何の日か、忘れていた方にも、、、

いつもより、ほんのちょっと、いいことがありますように。

メリー・クリスマス。


kuniko

by terukuni88w195 | 2017-12-25 14:50 | *暮らし | Comments(2)
Commented by mamechidori1010 at 2017-12-30 18:40
わぁ!!なんてステキなケーキなんでしょう♪
笑顔が出ます!!

今年も大変お世話になり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
Commented by terukuni88w195 at 2017-12-30 21:32
> mamechidori1010さん
まめちどりさんの、クスッと笑える、ちいさな芸術作品も楽しみにしてます♪
来年も、お互いに笑顔の多い1年にしたいですね(^ー^)
<< 「はるか」なる、りんご 今年最後の営業日 >>