人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

みおさんと、仲間たち

みおさんと、仲間たち_c0289116_22353154.jpg
じみじみ閉店後、西谷美緒さんと素敵な仲間たちのライブに出かけました。

みおさんは、じみじみの幻の?リーフレットを描いてくださったデザイナーさんでもあり、絵描きでもあり、ピアニストでもあり、しかも、歌い手さんでもあります。

今宵は、そんな彼女の才能とお人柄がたっぷりと堪能できた、とってもお得な一夜となりました。
みおさんと、仲間たち_c0289116_2233365.jpg


みおさんのピアノ演奏や弾き語りも、私たちは初めてでしたが、いつものほんわかモードと違って、結構男前なところもあって、改めて「みおさん」の魅力を感じずにはいられませんでした。

さらに、会場を埋め尽くしたお客様たちは、知ってる顔ぶれも、意外なお友達のつながりもあって、しかも老若男女様々で、ほんと、みおさんってすごいわぁ。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-11-25 22:48 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by brownsugar830 at 2017-11-30 10:33
わーーくにさんてるさん!駆けつけていただきありがとうございました!!嬉しいお言葉たち、、、精進します!!
Commented by terukuni88w195 at 2017-11-30 22:00
みおさんの魅力が爆発したライブ!ほんと楽しかったです♪
次はどんな新しい「みおさん」と出会えるか、今からワクワクしてます(*^^*)
<< 庭の灯り ho to ri - yaさん... >>