人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

時計だけど、「時計」じゃない

時計だけど、「時計」じゃない_c0289116_19405126.jpg
ひつじ屋さんへ、じみじみクッキーの納品に伺いました。

でも、ほんとの目的は、木工作家サンガキヌヨさんの個展。

壁にかけられたのは、「時計」という名の、時を刻む芸術作品たちです。

店内で美味しいランチをいただいていると、かちこち、かちこち、優しい音がこころの奥まで響いてきます。

至福のひととき。


ひときわ目をひく、こんな斬新な大作も。
時計だけど、「時計」じゃない_c0289116_1942052.jpg

ひとつだけ、離れた場所に鎮座しているので、まるで一匹狼のよう。


「サンガキヌヨ展」は、22日(水)まで。

皆さんも、時間をとって、サンガさんの世界をゆったり堪能してくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-11-20 19:52 | *おでかけ | Comments(0)
<< 雪の朝 冬支度 >>