人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみマドレーヌ、デビュー

じみマドレーヌ、デビュー_c0289116_143540.jpg
お客様からリクエストをいただき、マドレーヌを焼きました。

マドレーヌは一般的にはバターも卵もお砂糖もたっぷりなものがほとんどですが、そこはあくまでも、じみじみ流。

『じみマフィン』や『豆腐でスコーン』は、ひとつでも食べ応えがありますが、こちらのマドレーヌは、じみじみにしては、しっとりだけどあっさり軽めの仕上がり。

ほんのりレモンが香る紅茶味で、さくっといくつでもいけそうです。

店頭にて購入できますので、気になるかたはお試しくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-11-16 14:08 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< かまきりのおばあちゃん? 11月後半、12月の予定 >>