人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ゆったり朝市

ゆったり朝市_c0289116_18462383.jpg
ゆったり朝市_c0289116_18462348.jpg
アジアンカフェこーさんのうち主催の朝市、終始和やか、のんびりムードのなか行われました。

私たちは、お隣の青島公民館で長机を使っての出店。

広い場所で、お客様たくさんのマルシェもにぎやかで楽しいのですが、全員の皆さんの笑顔が見渡せる空間も、ほのぼのとしてなかなかよいものです。

出店者さんのお子さんたち、お兄さんがリードして遊んでいる様子がほほえましいな。


いつものように、こーさんご夫婦のお人柄ならではの心あたたまる、でも芯のまっすぐ通った集いに、参加することができて良かったなと心から思いました。


明日は、じみじみ自宅店舗にて10時ごろから5時ごろまで通常営業しています。

よろしければ、ゆっくりとお立ち寄りください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-11-04 18:50 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 布絵、秋から冬へ 明日はこーさんのうちの朝市 >>