ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日ひつじ屋さんに。

c0289116_21431988.jpg
明日、ひつじ屋さんへお届けするのは、こちらのセット。

にんじんうさぎと、松川村の黒豆きな粉味のくまのビスケットが入っています(1枚は時計のつもりなのですが、わかるかな)。

実は、前回納品分から、ほんの少し分量を増やして詰めています。

食材も、できるだけ松川村や安曇野、信州産のものを選んで、安曇野のお土産にもお使いいただけるように、と思っています。

手土産やちょっとした贈り物に、いかがですか。


今日からひつじ屋さんでは、サンガキヌヨさんの展示会が開催されています。

キヌヨさんの手づくりの時計のファンは多く、今朝も開店早々、嫁ぎ先の決まった作品もあったとか。

展示会は22日(水)までですので、是非ともお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-11-02 21:44 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 明日はこーさんのうちの朝市 とんぼ、休憩中 >>