ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

とんぼ、休憩中

c0289116_19531962.jpg

外出時、前を歩く旦那の後頭部を見たら、なんと、帽子の上にとんぼが。

居心地がいいのか、しばらく動きませんでした。

彼が虫と触れあうのが好きなこと、わかってるのかな。


さて、明日から日曜日まで、今週のじみじみ自宅店舗、開店です。

4日(土)は、島内の『こーさんのうちの朝市』に出店のため、終日お休みいたします(朝市は9:30から12:30まで)。

ちょうど明日2日から5日までは、安曇野付近にて、『安曇野スタイル』期間中。

スタイルを巡りながら、よろしければ、松川村のじみじみにもお立ち寄りくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-11-01 21:12 | *暮らし | Comments(0)
<< 明日ひつじ屋さんに。 晴れが、いい >>