ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋らしいマフィン

c0289116_20562444.jpg

秋になると、なぜか焼き菓子がより美味しく感じられます。

もちろん、マフィンも。

あまりに旬の食材が多すぎて、どんな組み合わせで焼こうか迷うのも、楽しい時間です。

迷った末に選んだのは、栗、さつまいも、いちじく。

それぞれ別々に、違う甘味料で煮たものを、ひとつのマフィンに盛り込みました。

秋ならではの、豪華メンバーによるマフィン、週末のイベントにも持っていく予定です。

この組み合わせは、おそらく2度とないかも?

お好みの飲み物片手に、しみじみと秋を満喫してくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-10-26 21:05 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 明日は堀金へ 1年ぶりの音楽会 >>