人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

こーさんのうちで朝市ひらきます

こーさんのうちで朝市ひらきます_c0289116_20343175.jpg
昨年、おととしと、秋に行われていた、こーさんのうちの縁日。

今年は、月一回の朝市として開くことにしました、との、嬉しいお話。

記念すべき第一回目の朝市に、声をかけていただきました。

11月4日(土)の9時半から12時半まで、島内にある、こーさんのうちと、お隣の青島公民館が会場となります。

こーさんのうちのカンボジア料理の朝ごはんや、農産物、てづくりのものやおやつ、朝ヨガなどなど。

『地域の人が歩いてきてくれるような、心の通いあう朝市』

こーさんファミリーが主催する朝市、きっと心暖まる朝を過ごせると思います。

ぜひ、お出かけくださいね。


今週の営業は、今日まででした。

来週は、土日はイベント出店となります。

土曜日は、堀金物産センターの秋の収穫祭と同時開催の『常念フェスティバル』。

日曜日は、地元松川村の文化祭のなかの『としょかんカフェ』。

それぞれ、規模も雰囲気も出店者さんも違うイベント、どうぞ、お楽しみに。


kuniko
by terukuni88w195 | 2017-10-22 20:40 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< ちひろでろうそく おにぎりさん、握りました >>