ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日あさっては、さんぽ市

c0289116_2113621.jpg
今週、どれだけ天気予報を確認したでしょうか。

外でのイベントに雨や天候不良はつきもの、なのですが、やっぱり青空のもとで楽しみたいですよね。

その願いが通じたのか、明日の傘マークが消えました。

明日あさっては、『安曇野さんぽ市』に出店します。

10時から3時まで、穂高神社の参道付近で行われます。

秋のさんぽ市は、春に比べて小規模で、のんびりムード。

それでも過去最高の60店舗の出店の申し込みがあったそう。

じみじみも新作おやつを準備中です。

穂高神社に参拝も兼ねて、ゆっくりてくてく、遊びにいらしてくださいね。

(写真が横向きでごめんなさい)

kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-10-13 21:03 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< さんぽ市の初日 塩くるみのビスケット >>