ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

名古屋初進出?

c0289116_211645.jpg
今週末、名古屋市のカフェで松川村の移住相談フェアが行われます。

そこで提供されるお茶菓子として、じみじみに声をかけていただきました。

4年前に松川村に移住してきた私たちにとって、こんなに光栄なことはありません。

一度に準備するセットとしては、じみじみ史上一番の数。
c0289116_2129036.jpg

ひとくちサイズのクッキーを焼いて、2枚ずつ袋に詰めて、製造シールを印刷して貼って。

数が多いので、旦那と各々確認しながらのこつこつ作業。

でも、松川村産の素材を練り込んで、村役場の方に託して、それが遠く名古屋で、松川村とのかけはしになる。

想像すると、ちょっとわくわくします。

当日は、松川村の物産展も行われます。

名古屋近辺にお住まいの方、是非会場に足を運んでいただければと思います。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-09-26 21:43 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 秋のじみじみ予定 洋梨と黒豆きな粉 >>