ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

お誕生日タルトと、いろいろ

c0289116_1240297.jpg
3才のちいさなお客さまのための、お誕生日タルト。

滋味豊かな旬のくだものをたくさんのせました。

注文してくださったのは、愛する坊やのニコニコ笑顔のために、いつも優しく見守っているママさん。

ご家族でしみじみ味わっていただけるといいな。


c0289116_12411298.jpg
今日は、ご注文のタルトと一緒に焼いたプチタルトと、豆乳クリームのじみパフェもご用意しています。

今週の営業は本日の、夕方5時すぎまでです。

それぞれお忙しい日曜日、ちょこっと一息つきに、お立ち寄りくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-09-24 12:42 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 洋梨と黒豆きな粉 紫式部とカナムグラ >>