ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

台風一過の小淵沢

c0289116_2114402.jpg

c0289116_21144073.jpg

今朝6時松川村を出発するとき、北アルプスにかかる虹を発見。

そのおかげでしょうか、『わとわまつり』2日目は、穏やかで和やかな一日となりました。

森のなかとはいえ、台風が去って青空が広がり、強い日差しもてりつけたので、ひなたはかなり気温も上昇。

温かいものがからだにしみわたった昨日と違い、かき氷やアイスコーヒーなどが人気だったよう。

自分たちもゆるゆると楽しんでいたら、写真も撮りそびれ、2枚目の写真は、おまつりが終わってスタッフさんたちが片付け中の舞台。

自然の中のイベントは、終わった後の余韻が周囲の澄んだ空気に漂っていて、なんだか心地いいのです。

過去知り合った仲間や、今回仲良くなった出店者さんたちと、再会を約束して別れたのでした。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-09-18 21:20 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 台風一過のじみじみガーデン 雨の小淵沢 >>