ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

カカオペーストのクッキーサンド

c0289116_2121822.jpg
シロップ煮と比べて見た目が地味なせいか、ちょっと手に取っていただきにくい、カカオペースト。

一度味わったあとはリピーターさんになってくださる方が多いのですけれど。

そこで、お試し企画として、カカオペーストをはさんだクッキーサンドをご用意しました。

ご注文いただいてから、ひとつずつ、豆乳クッキーにカカオペーストをはさんでお渡しします。

すぐにかじると、クッキーの歯ごたえと、ペーストのなかのブルーベリーやいちじくなどのぷちぷちが愉快なハーモニーを奏でてくれます。

少し置くと、クッキーとペーストが一体化してしっとりとなじみ、また違った味わいになります。


実はカカオペースト、今回から、入れ物のビンも新しくしてみました。

以前のビンより、ちょっと大きく、スプーンを入れやすくなったと思います。

限定メニューのカカオペーストのクッキーサンドと、定番商品のカカオペーストのビン詰め、どうぞ、お試しくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-31 21:40 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< とうもろこしのスコーン すいかのジュース >>