ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ジャングルではありません

かぼちゃとカナムグラ、西洋朝顔などの猛威により、ジャングルと化したじみじみのウッドデッキ周り。

このところ、初めていらしたお客様が、入り口を探して右往左往されていて、申し訳なく思っています。

今日現在、敷地内に入って左側、建物を見上げるとこんな感じ。
c0289116_18531517.jpg

写真中央、ヒメヒマワリとかぼちゃの波のすき間に狭い通路があります。

かぼちゃの葉っぱがうようよ行き手をはばんでおりますが、旦那が日々、歩く部分を確保すべく、努力はしているのです。

そこを何歩か進むと、次の写真中央部分に、木の階段がのぞいていますので、そちらをあがってください。
c0289116_18545646.jpg

グリーンカーテンをくぐってウッドデッキに出て、お靴を脱いで網戸を開けたら、じみじみ店舗です。

明日から4日間の営業中、もし我が家の植物たちがじゃまをするようでしたら、遠慮なく、お申し出くださいね。

午前10時ごろから夕方5時すぎまで、緑の奥で、ひっそりとお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-23 21:43 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< 夏しずくのビスケットパイ ブルーベリーの濃縮シロップ >>