ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

9月のイベント情報

c0289116_21393589.jpg
今日も一日、秋雨前線が出てきたような涼しげな雨が、降ったり止んだり。

農作物は大丈夫かしら。

気づくと8月も後半戦。

秋以降のスケジュールが決まりつつあります。

現在確定しているのは、9月の2つ。

まずは、9月17日(日)18日(祝日)の『わとわまつり』。

昨年秋、今年5月に続いて3回目、会場は小淵沢ウェルネスガーデンです。

2つ目は、9月30日(土)の『かもフェス』。

最近お世話になっているカモシカスポーツ松本店さんで開催される、人気のイベントです。

どちらも、初秋の信州での野外のイベント、きっと心地よい風を肌で感じることができると思います。


さて、明日から4日連続の通常営業です。

午前10時ごろから夕方5時過ぎまで開けています。

少ししのぎやすくなった店内で、ゆったりお選びくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-16 21:57 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< いちじくの誘惑 芍薬堂セット新バージョン >>