ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじ屋さんセット、夏休みバージョン

c0289116_12585322.jpg
お盆休みに突入し、穂高駅前のひつじ屋さんもたくさんのお客様が。

おかげ様で、じみじみクッキーも早々に追加でご注文いただきました。

本日お届けしたのは、こちらの2種類。

『紅茶&夏いちごとルバーブ』、『玄米甘酒&黒豆きな粉』。

それぞれ、めずらしい組み合わせにしてみました。

今夏の信州は、どこへ行っても「例年より湿度が高いですよね」。

先日訪れた軽井沢でも、今年は特別蒸し暑いとのお話。

確かに。

からだに堪える蒸し蒸しは、じみじみをしみじみ食べて、乗りきってくださいね。


なお、お盆中のじみじみ営業は、普段通り、今日(土)、13日(日)に加えて、開店記念日の14(月)となります。

ゆるゆると、お待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-12 13:05 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 夏のりんご出始めました プラムもまるごとビスケットに。 >>