ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

納品デー

c0289116_22231431.jpg
c0289116_22231418.jpg
猛暑日になるかも、と昨日から警戒感をあおるニュースばかり。

そんな日に、3ヵ所納品ツアーにまわりました。

まずは、道の駅しなの松川。

夏休みは白馬方面への観光客も多く、道の駅に立ち寄るついでに買ってくださる方もいらっしゃるようです。

おかげ様で、納品の頻度も上がります。

次は、穂高駅前のひつじ屋さん。

こちらも、お盆前の納品なので、いつもより多めに2種類。

『モモタリン&ごまうま』と『バナナ&ナッツとココア』の組み合わせです。

モモタリンは、松川村産。

桃とネクタリンの掛け合わせで、桃の甘味と柔らかさ、ネクタリンの食感とほどよい甘さ、両方の特長を兼ね備えていて、美味しいのです。


そのあと、強烈な日光を浴びながら南松本へ。

カモシカスポーツ松本店さんにお届けしたのは、『和のちから』と『山のビスケット』。

アウトドア以外でも、旅行のときや、食欲がないときのお助けおやつとしても活躍する?のが『和のちから』。

山シリーズ、今回は、にんじん&黒豆きな粉の組み合わせにしました。


現在じみじみを置いてくださっているお店のうち、ひつじ屋さん、カモシカスポーツさん、芍薬堂さんのクッキーセットは、それぞれのお店に合わせて限定商品としておつくりしています。

お客様がどのお店にいらしても楽しめるように、同じ時期の味は、お店ごとに重ならないようにしています。

上記以外に、通常商品を販売していただいているのは、道の駅しなの松川と、クラフトショップ安曇野、茶房結庵さん。

お時間のある方は、自宅店舗も含めて7店舗のじみじみツアーをお楽しみくださいね。


さて、明日から2週間ぶりの自宅店舗営業です。

普段は日曜日までですが、今週は14日(月)まで営業いたします。

14日は、じみじみ開店丸4年の記念日。

暑さ対策をしながら、お越しくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-09 22:34 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 夏いちごとバナナのマフィン 立秋すぎの稲穂 >>