ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

スタートは、にんじんうさぎ

c0289116_20215351.jpg

先週は夏休みをいただき、ありがとうございました。

休み明け初日、仕事始めに焼いたのは『うさぎのにんじんビスケット』。

型抜きしながら、ちょっと笑顔になってしまうのは、やっぱりうさぎさんの長い耳とつぶらな瞳のせい?

お子さんにも一番人気なこちらのビスケット。

元気の出るオレンジ色というのも、つい、手にとってしまう魅力のひとつかも。

休日明けでちょっとぼーっとした店主(え?いつも、ですって?)。

まずは、じみじみの定番おやつで景気をつけるとしましょうか。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2017-08-07 20:36 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 立秋すぎの稲穂 軽井沢のマルシェ >>